K邸2019

K邸2019 · 2020/10/13
スナップですが、完成検査時の写真です。

K邸2019 · 2020/10/08
完了検査も終わり、完了検査の済証も手元に届きました。

K邸2019 · 2020/09/27
昨日の続きの写真。 養生が取れ、畳が入りました。

K邸2019 · 2020/09/26
少しづつ竣工が近づいてきた現場。

K邸2019 · 2020/09/15
左官工事も終わりました。

K邸2019 · 2020/08/31
今日は写真だけ。

K邸2019 · 2020/08/22
とても涼しげに映る景色は、 実際は、ほんの少し涼しいだけで、 やっぱり暑いのに変わりはない。 でも、やっぱり涼しげに見えますね。 そして、 あの床の上で食べるともっと涼しいんでしょうんね。

K邸2019 · 2020/08/21
近くまで行ったので… と、いうのが理由なんだけど、 そこから小1時間かかる訳だから、 その表現が正しいのかどうか? でも、事務所から行くことを考えると、 時間で半分以下、距離だと1/4ぐらいになる訳だから、 やっぱり正しいんだと思う。

K邸2019 · 2020/08/12
カウンター用の一枚板が現場に入りました。

K邸2019 · 2020/08/10
よく言われる、図面の線の重み。 図面で描く一本の線はただの一本の線だけど、 現場ではそれが大きな問題となることもしばしば。

さらに表示する