K邸2024

K邸2024 · 2024/06/26
基礎検査も終わり、 アンカーとホールダウンを仕込んで、 con打設へと進みます。

K邸2024 · 2024/06/05
申請で相当に役所に通って、 かなり細かい指導を受けて、 電話でいろんな細かいところを確認しながら、 そんなことどこにも書いてないのにな…とか、 近所にそんなところもあるのになぜ…とか、 そんな愚痴を担当者にこぼし、 細かい内容の対面と電話での確認に対応し、 愚痴を聞かされた続けた担当者の言葉尻が、 だんだん柔らかくなったころになって、...

K邸2024 · 2024/05/30
今日は、丁張。 まだ5月というのに…かなり暑かったですね。

K邸2024 · 2024/05/09
確認前のある申請で、 かなり細かい指摘を受けたのと、 確認申請でも少々あって、 長引いておりました申請業務ですが、 ようやく確認申請がおりました。

K邸2024 · 2024/03/10
敷地の写真を睨みながら計画を進めていて、 思っている以上にレベルに差があることに気が付きました。 現調時には、そんなにレベル差があるとは思えなかったんですが、 人間の目って、都合よく見えるようにできてるのでね。

K邸2024 · 2023/12/15
ラフプランを作ることになり、 考え始めたけど、 どうしても気になることがあって、現調へ。