吹田市 K邸

吹田市 K邸 · 2015/03/17
完了検査を通過し、無事竣工いたしました。

吹田市 K邸 · 2015/01/29
無事、通貨いたしました。

吹田市 K邸 · 2014/11/02
課題をクリアするための2案をご用意。 解決はしてるんだけど気に入ってもらえず、 私の中でこれまで温めてきた、 まったく路線の違う案を提示。 それを気に入ってもらえ、決定いたしました。

吹田市 K邸 · 2014/10/27
プレゼンテーションの後、 クライアントの第一声は、 えっ、そんなことできるんですか? 「仮称U-プロジェクト」での建築なので、 予算も、大枠の仕様も決まっているため、 プランに関しては、ある程度妥協を強いられるだろう…と諦めていたらしいです。 そんな気持ちからでた言葉が、冒頭の一言。 喜んでいただけました。 が、課題も…。...

吹田市 K邸 · 2014/06/05
U-プロジェクトのひとつ。 そしてここに建つのは、当初想定していた形の売建住宅。