老舗料亭新装

老舗料亭新装 · 2015/04/17
設計チームの一員として担当させて戴いた 大阪・老舗料亭の新装工事が4月10日にオープンしました。

老舗料亭新装 · 2015/03/11
昨今は料理屋さんでも膝の悪い方のために、 お座敷にお膳というよりも椅子・テーブルが求められるようになってきています。 …というよりも、椅子・テーブルが主になり、 座敷にお膳というセッティングを敢えてする時代になっているようです。 そんな需要からのご要望で、簡単な操作で座卓とテーブルの二通りの高さで使えるテーブルを作りました。

老舗料亭新装 · 2015/03/07
竣工・引渡しが終わりました。 まずはパースで…。

老舗料亭新装 · 2015/02/27
法律に関係ない部分…、 つまり、検査対象でない部分を後回しにして、 なんとか、間に合いました。

老舗料亭新装 · 2015/02/05
ここまで来ると、みるみる進んいるのがわかりますよね。

老舗料亭新装 · 2015/01/21
ゆっくり急いで、着実に…

老舗料亭新装 · 2015/01/11
なかなか、 一気に進んでいるようには見えないかもしれませんね。

老舗料亭新装 · 2014/12/09
以前、現調に行った料亭の新装工事。 幾多の紆余曲折を経て、ようやく工事が始まりました。

老舗料亭新装 · 2014/06/23
ビル内への新装工事の現調。 最近は住宅規模の現場が多いので、 工事中の大きなビルへの入場は久しぶりで、ワクワクします。