Y邸2023

Y邸2023 · 2024/02/21
最高の天気の中、 上棟しました。

Y邸2023 · 2024/01/25
基礎検査の後に来るのは、

Y邸2023 · 2024/01/22
基礎検査。 何事もなく、終了しました。

Y邸2023 · 2024/01/17
ショールームで便器談義……

Y邸2023 · 2023/12/11
地盤の良い京都だけど、 たまには、地盤改良が必要なこともある。

Y邸2023 · 2023/10/25
確認申請の事前審査を提出。 構造が混雑しているとかで、時間がかかる…とか。 以前提出した指定確認検査機関で時間がかかるようだったので、 今回はこっちにしたのに、同じだった。 それなら、むこうの方が良かったかな…と。 まぁ、仕方かないか。 出しちゃったから。 ありがとうございます。
Y邸2023 · 2023/08/11
プレゼン。

Y邸2023 · 2023/07/20
祇園まつりが終わった京都で打ち合わせ。 で、聞かれました。 「天神祭り」も、もうすぐですね。 もう何年行ってないだろう…。 今年も、行く予定はなし。 半端なく暑いからね。