ひとりごと

ひとりごと · 2024/03/19
現場の帰りに、 少し遠めに鳥居があるのを発見。 気付いた以上、 素通りは出来ないな……と、立ち寄る。

ひとりごと · 2024/03/17
普段、あんまりご依頼がないリフォーム工事。 あんまりないとはいえ、内容にもよりますが、ご依頼があればやります。 で、こういうのって、なぜか一軒やると続くもの。 今回も知人宅で、マンションリフォーム。

ひとりごと · 2024/03/15
最後の手続きとなった確認申請がようやくおりて、 私の業務が完了しました。

ひとりごと · 2024/03/09
お店を出たら、 こんな感じだった。

ひとりごと · 2024/03/05
ご縁があり、煎茶のお茶会に参加させて頂きました。

ひとりごと · 2024/02/26
先週、 週明け早々に、面積等の条件が確定し、それを報告。 証明書の発行を受けて、 ようやく、ここ ↓ での今回の業務は完了しました。

ひとりごと · 2024/02/16
あんまりやってないんですが、 知り合いに頼まれてのリフォーム。 まぁ、いろいろありましたけど、 リフォーム前に比べると、 見違えるようにいい感じになって、 なんとか終わりましたよ。 なんだかんだで、 一か月ぐらいの予定が、 約2か月かかりましたけどね。

ひとりごと · 2024/02/14
お知り合いの方からのご依頼で、 ある証明書の発行を求めて、 申請書を提出していました。

ひとりごと · 2024/02/06
クロスですが、どうしますか? 物件にもよるし、 大事な部分にクロスがある時は、 そこだけはまずはこちらで選ぶことを最初にお伝えしますが、 特に、プライベートルームなどの場合には、 まずは尋ねてみることが多いです。 サンプル帳をお渡しして、お好みのものを選んで戴いてもいいし、 サンプル帳のたくさんの中から選んで戴くのは大変なんで、...

ひとりごと · 2024/01/31
ご存知の方はご存知だと思うんですが、 正直、行政との協議は精神的に疲れることが多いですよね。 だから、次の打ち合わせまでの時間調整で、 海と、西に傾きかけた太陽を見ながらのコーヒーブレイクで気分転換。

さらに表示する