一歩進みました。

 

数回のプレゼンを重ね、今回で一段落。

 

一歩進みました。

 

 

 ↑ のパースは当初のパース。

このパースから一旦ガラッと変わって、その後かなり戻ってきました。

形はあんまり変わってないので、考えかたの話ですよ。


少し遠回りになりましたけど、この遠回りが大事なんです。

だから、時間がかかるんですよね。


最初はこのパースを見て、イメージとはかけ離れてると思ったらしい…です。

そりゃあそうですよね、イメージと違いますからね。

 


説明の仕方、パースの表現、まだまだ勉強不足のようです。


「和」か「洋」かという括りだけで話すは好きではないけれど、

敢えて言うと、こう見えて私のイメージは結構和風です。

面白いものになりますよ。

 

 

でも、今回はこの計画をまとめるまでが私のお仕事。

 

ですから、ここで終わりです。

 

若いご夫婦の夢のお手伝いができてとても楽しい時間でした。

 

 

良い建物になることを願っています。