· 

豊中市で伝統耐震診断。

 

昨日、あるいは、今日からお盆休み…と言う方も多いと思います。

 

そんななか、 夏の旅行で大きなスーツケースを転がしながら空港に向かう人と並んで、

 

そんな旅行者よりも一回り小さいスーツケースを転がしながら、

 

私は豊中市での伝統耐震診断へ。

 

 

めずらしく大阪府下で、 昨日の綾部に続いて連日の測定です。

 

 

古民家だから涼しいし、 時折いい風が吹き抜け、

 

いい風が入りますね…(^^)/

 

などという会話があるものの、

 

やはり外は35度近い感じだし、 しかも湿度も高い。

 

 

だから、涼しいけどやっぱり暑い!

 

 

ですが、無事測定を完了いたしました。

 

ありがとうございました。