· 

確認作業

 

先週金曜日の夕方に投げられた疑問点。

 

それを解消すべく ↓ へ。

 

 

目的地はこの裏手にある建物ですが、

 

 

ひとつの疑問から考えられる不安要素は、

 

おそらくこうだろうけど確認しておかないと、

 

…ということばかりで4つ。

 

 

従って、今日廻ったのは4部署。

 

 

こっちの思惑通りの考えでOKいただき、

 

大きな問題にはならずに済みましたが、

 

できれば連休前の夕方の連絡はやめて欲しい、

 

聞きに行けないからこそ、気になって仕方ないから。

 

 

その後、別件の打合せへ。

 

こちらは、既知の方とのお話ということもあって、

 

腹を割った話も出来たけど、

 

その先には、

 

前途多難…というか、

 

予想不能な難敵が控えている模様。

 

 

まずは真っ向勝負で行くことになりそうです。

 

 

…ということで、

 

不安があるからおもしろい。

 

 

そんな連休明けでした。