とある新駅。
テント屋根の重なり ↓ はいいんだけど、
この長いエスカレーターは地下3階から1階を通り越して2階へ。
なぜ?
1階…というか、地上に出たいだけなのに…。
地下3階からだから、
階段で上がるのもちょっとしんどい。
他にエスカレーターはなさそうだし…。
…ということで、2階まで上がって階段で1階へ下りる。
でもなぜ…。
ありがとうございました。
とある新駅。
テント屋根の重なり ↓ はいいんだけど、
この長いエスカレーターは地下3階から1階を通り越して2階へ。
なぜ?
1階…というか、地上に出たいだけなのに…。
地下3階からだから、
階段で上がるのもちょっとしんどい。
他にエスカレーターはなさそうだし…。
…ということで、2階まで上がって階段で1階へ下りる。
でもなぜ…。
ありがとうございました。
コメントをお書きください