· 

鳥取県智頭町での古民家インスペクション

 

鳥取県智頭町で古民家インスペクション。

 

私の担当は伝統耐震診断。

 

スーパーはくとに乗って、

 

 

 ↑ こんな駅で乗り換えて、

 

 

 ↑ 一両列車でついた駅が、

 

 

 ↑ 駅?

 

階段を下りたところに、ホームがある無人駅です。

 

改札?

 

そんなもの必要ありません。

 

なんか、気分ものんびりしてきましたね。

 

 

ここから徒歩数分の目的地 ↓ 。

 

 

ロケーションは抜群です。

 

そして、

 

 ↓ 伝統耐震診断。

 

 

ちょっと手間取りましたがデータはとれました。

 

そして、またひとつ勉強させて戴きました。

 

データを解析した後、報告書を作成し、結果をお伝えすることになります。

 

 

帰りは、智頭町のレクチャーを受けながら、智頭駅まで送って戴きました。

 

お陰様で乗り換えなしで、新大阪迄一直線。

 

乗り換えの面倒もなく、時間的にも随分短縮できました。

 

大変助かりました。ありがとうございました。