· 

ようやく

 

ご存知のように、今年は大雨、地震、台風と、自然の力の前に人間の営みの小ささを思い知らされました。

 

ご多分に漏れず、私の廻りでもそんな状況の前にご迷惑をお掛けした方々も多数。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

そして、並行して進んではいたもののなかなか思い通りに進まなかったこの案件も動きはじめました。

 

 

で、いきなり核心の打ち合わせ。

 

 

打合せの中で、いろいろ細かいところに考えが及び、話合い、

 

それでも考え過ぎていたな…と思う部分,

 

また、考えが及んでいなかった部分、

 

いろんな使い勝手を想定し、

 

頭の中でシミュレーションしてきた内容も、

 

そろそろちゃんと整理する時期になりました。

 

ここで整理すれば、考えがまとまるはずです。

 

たぶん。

 

 

今から、さらに、よりシンプルに…。

 

 

で、その調整をしながらの着工ということに…。 

 

 

 

 ↑ は当初のスケッチですが、

 

結果的には、当初の形に近づきましたよ。