· 

時間調整…

 

ふと、時間が余った。

 

…というか、前の予定が思いのほか早く終わって、次までに随分時間があいてしまった。


一旦帰るか、どこかで時間をつぶすか…。

 

 

やらなければならないことと、

 

今ここで出来ることと、

 

帰らないと出来ないことを頭の中で整理し、

 

 

結局、先日打合せした収納やその他、

 

手書きのスケッチで資料を作れるものがいくつかあったので、近くの喫茶店でスケッチ。

 

ノマド、スケッチ、収納、時間調整、喫茶店にて

 

ここで描いたスケッチをスマホで写真に撮って、それぞれの施主に送る。

 

一時的なノマドワーカー。

 

 

ノートパソコンも持ってたんだけど、

 

アナログとデジタルが共存しているところが私らしいかも…。

 

 

昼前で、お店が空いてたおかげでかなり集中出来ました。

 

それにしても便利になったもんですね。