すでに稼働しています。

 

バタバタでの引渡し。

 

 

範囲を区切って、営業しながらのリニューアル工事ということで、

 

予想通り、なかなか大変でした。

 

 

引き渡し直後から、

 

現場感のあった雰囲気から、

 

日用品や食器も徐々に運び込まれて、営業職が強くなっていきます。

 

納まるべきところに納まるのを待っているたくさんのものが、

 

あっという間に片付いて行きます。

 

 

 

 

広く使いやすくなったパントリーも、

 

お店のオープンが近づくころには、

 

すっかり営業モードに入っていました。

 

 

 

先にリニューアルを終えた1階は、

 

すでにリニューアル感さえうすれ、快調に営業中。

 

 

準備中に撮ることが多いので

 

なかなかいい写真を載せることが出来ませんが…

 

 

20年前に担当させて戴き、

 

今回お声がけ戴いたのは、非常にありがたい事でした。

 

様々な方に感謝申し上げます。

 

 

当時から顔見知りの方とも、

 

20年ぶりとは言わないまでも、

 

久しぶりにお会いして、楽しくお仕事させていただきました。

 

 

リニューアルということで、

 

解体してみてわかったいろんな事の処置が、当初の予定に追加され、

 

時間的な問題もあって、なかなか思い通りに行かないところもありましたが、

 

とりあえずお引渡しすることができました。

 

 

時間のない中、急なお願いを受け入れ、

 

現場に入っていただいた元請けのKさん、

 

それぞれの職人の皆さん方、

 

工事中は大変ご不便をおかけした従業員の方々にも、

 

感謝申し上げます。

 

 

有難うございました。