プレゼン2~松山市…

 

次の計画物件。

 

 

平面は前回の打ち合わせで大まかには決まっていて、ブラッシュアップを重ねています。

 

今回は主に、全体のイメージをもう少し具体的にしていただくために、

 

外観パースをアニメーションにして見て戴きました。

 

 

 ↓ はその1カット。

 

 

 ↑ こんな感じで計画中ですが、

 

今日の打ち合わせで少し変わりますね。

 

またちょっと考えます。

 

 

打合せも順調に終えての帰りの空路、

 

今日の空は雲が多く、

 

離陸してすぐにずっと何も見えない状態になったんですが、

 

大阪に近づき、高度を下げて来て、

 

雲の下に潜り込んだ後、一気に広がった景色が ↓ 。

 

 

大阪の夜景はやっぱりきれいです。

 

 

雲の下に潜り込むために、

 

客室乗務員も早めに席に着いていた飛行機は、

 

結構大きく揺れてましたけどね。(>_<)