· 

最終確認

 

最終確認…というと、

 

なんだか厳しい目で確認しに行ったように聞こえるかもしれませんが、

 

お庭が完成してからまだ現地を見れていなかったので、

 

年末のご挨拶も兼ねて、見せて戴きにお伺いしました。

 

  

小さな露地ですが、

 

小さいなりに

 

良い露地になりました。

  

 

私が習礼でここを通らせて戴いたときには、

 

お庭はまだ出来上がっていなかったので、

 

次にここを通らせて戴ける日を楽しみにしておきますね。

 

 

 

さて、この玄庵。

 

クライアントの方でフォトブックを作られ、一冊頂戴しました。

 

それが ↓ 、

 

 

戴いてすぐに見せて戴いて、

 

 

帰ってからまたゆっくりと、

 

有難く拝見したしました。

 

 

感謝。

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

あっ!

年末のご挨拶忘れた。