大阪は、夜半から降ったりやんだりの天気。

 

特に、夜中と早朝はひどく、土砂降り。

 

昼間もそんな風に、

 

突然激しくなった…と思ったら、

 

晴れ間が出たり…と、

 

よくわからない天気で、

 

どちらかというとずっと雨模様。

 

 

でも、現場は、晴れ!

 

 

来週の建前に向けて、

 

世の中の連休なんて関係なく、

 

現場は進みます。

 

 

そして、夕方。

 

質疑があって、

 

それを説明するのに、

 

思い出した、あの建物のあの部分。

 

で、その、写真を探す。

 

 

撮ったつもりでも写真がなかったり、

 

自分で撮ったのか、本で見たのか、誰かのブログでみたのか…と、

 

全部が頭の中で同じ引出に入ってしまっていて、

 

見つからないことも、

 

年齢とともに多くなってきたけど、

 

今回は見つかりました。

 

 

 

それに赤線で描き込んで送信。

 

 

これで伝わりますように…。