· 

ご提案~京都市…

 

ずっと見ているから見えてくる世界がある。

 

ずっと見ているからこそ、見えなくなる世界もある。

 

正解がどちらなのかは、わからない。

 

問題意識をどこに置き、

 

全く違い方向からのアプローチを比べるのは難しい。

 

ただ、見え難くなっていた問題意識を掘り起こし、

 

そこに気づいて頂けたのはよかったかな。

 

そこが一番大きいと思って、

 

そこを解決するためのプランを作りましたが、

 

想定してなかった使い方もお聞きして、

 

こちらの考え方を整理しなければならないことも発見。

 

いろんな事が浮彫になり、

 

さあどう解決するか…と、

 

腰を据えて考える体制に入った感じの1回目のプレゼンテーションでした。

  

 

…とは言え、感触は上々。

 

 

時間がなくて、かなりラフで描いたイメージですが、

 

それなりにイメージを膨らませて戴けたと思うので、及第点。

 

 

これから、一歩進んだ次の答えを探しに行きます。