仮組み

 

屋根の仮組みがだいたい終わったので確認して欲しい。

 

聞きたいこともあるし…。

 

という突然の連絡に、

 

今日ぐらいから籠って、

 

積もり積もった事務所の雑務に取り掛かろうと思っていた予定を変更し、

 

急遽、今年最後の出張に大洲まで。

 

 

不要不急の自粛要請もあって空席の目立つ飛行機で、

 

朝、関空、明石大橋、淡路島を見下ろし、

 

少しおいて、瀬戸大橋、しまなみ海道などなどを眺めながら、松山空港へ。

 

そこからは、迎えに来ていただいた車で大洲まで。

 

 

で、作業場で仮組したお茶室の屋根の仮組を確認しました。

 

 

さらに細かくお願いしたこともありますが、

 

ここまでなんとか納めて戴いていることに感謝です。

 

有難うございます。

 

そのあと、一安心して松山に戻り、現地を確認。

 

先週も確認しましたが、

 

壁の仕舞などがすすんでいるので、

 

この一週間で、随分 進んだように見えました。

 

キッチンも取付いていましたしね。

 

  

…ということで、

 

突然に決まった今年最後の出張も、

 

滞りなく終了いたしました。

 

 

来年も引き続きよろしくお願い致しますね。