· 

近くまで行ったので…

 

以前お手伝いさせていただいたお仕事の点検で近くまで行ったので、

 

現場に立ち寄りました。

 

もう秋のような抜ける空。

 

朝早めだったため、空気もさわやかで気持ちよかった。

 

少しして、昼に近づいてくると、

 

かなり厚くなってきましたけどね。

 

で、現場。

 

空とのコントラストが抜群の外観。

 

私としては初めての色目が多い現場で、

 

しかもローコスト。

 

 

表向きは平然としていましたし、

 

誰にも言ってませんが、

 

少々悩み、考え、形になるまでは頭の中でああでもないこうでもない…と、

 

迷った部分もあったりして…。

 

 

ま、でもその甲斐があって、思い通りのイメージで形になりました。

 

まだ施主の感想はちゃんと聞いてませんけどね。

 

 

あともう一歩です。