· 

講習

 

ひさしぶりに、

 

梅田スカイビル ↓ 。

 

 

今日は、紅葉と一緒に。

 

いつものアングル ↓ 、

 

 

に加えて。

 

普段あまり撮らないアングル ↓ も。

 

 

屋外階段も、

 

 

何気にすっきり軽快に。

 

街は、クリスマスに向けて、

 

 

クリスマスツリー ↑ 。

 

二枚目の写真の真ん中のオレンジ色の缶の上にも、

 

頭の星だけが見えていますね。

 

 

このイルミネーション、昼間はついていないと思っていたら、

 

明るくてわからなかっただけで、点いてた模様。

 

そして、 ↓ 

 

 

色もいろいろ、変わります。

 

 

こんな楽し気なところで私はというと、

 

 

 ↑ 講習。

 

 

なんだかよく聞き取れないのは、

 

私の気持ちの問題かな?

 

 

だから、本音を言うと、

 

あまり法律を変えないで欲しいな。

 

 

 

講習のあとは、

 

なんだか疲れて、

 

楽し気なところには見向きもせずに退散。

 

 

…っていうか、

 

ちょっと手渡すものがあって、

 

人と会う約束もあったので。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

ありがとうございました。