· 

納まり

 

コロナ禍だから…ということではなく、

 

この期間は不要不急の外出を避け、籠って作図作業に没頭するスケジュール。

 

 

おかげでかなり没頭できましたが、

 

没頭すればするほど、自分の知識の怪しさが浮き彫りになるもの。

 

…ということで、納まりの復習。

 

 

以前より撮りためているディテールの写真は、

 

何がどこにあるかを探すのは大変だけど、

 

そして、これ何撮ったの?…と自分でもわからなくなることも多いのですが、

 

よく見て考えるとだんだんわかって来る。

 

 

作図作業中に何度も見返した写真のなかから、

 

今日は比較的わかり易い写真をちょっとだけご紹介。

 

 

敢えてコメントは差し控えます。